海釣りの釣果などを適当に♪
今回のムギイカ釣りは、単身でいつもの伊豆/戸田の福将丸さん

会社を定時退社して、八王子みなみ野を18:00ちょっと前に出発して、21:00には伊豆/戸田に到着。
やっぱり圏央道使うと早いわ~~

若女将の話では、夕方便は激渋ぷんぷん丸状態との事。

21:30頃 3号船は仕立てのお客さん10名を乗せて出港。

5号船は、乗合客を6名乗せて23:15頃の出船となった。

20150522006.png 船宿を出発して30分位で沼津沖に到着。

深夜便も夕方便と同様 激渋ぷんぷん丸状態。

20150522007.jpg 今回の初GETは、なんと1:30 タナは50Mからのお誘い。

その後も1時間に1杯づつの追加で気がつけば時間は4:00 イケスの中にはムギイカが3杯のみ

深夜便の特権でもある朝のラッシュ待ち 

4:10頃に待ちに待った朝ラッシュの到来( 朝ラッシュ時のタナは70M )

20150522002.jpg 3点掛け 3回 単発での捕獲 5杯で納竿時間となってしまった

20150522003.jpg こんなので束釣りになる予定だったのにな~~

20150522001.jpg 20150522004.jpg 不完全燃焼状態での帰港風景

20150522.jpg 船宿全体の釣果情報
3号船の仕立てのお客さんも激渋だったようだね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lh1134.blog28.fc2.com/tb.php/153-775baeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
