海釣りの釣果などを適当に♪
今回の釣りは、カミさんと金沢八景/忠彦丸さんの午前シロギスに行ってきました。

自宅をいつものように5:00に出発して6:30には金沢八景に到着。

今日のシロギスのお客さんは13名位だったと思う。

20150606001.jpg 釣り座は左舷ミヨシでの釣行。

20150606005.jpg ポイントは、港から約10分位 走ったところ。

あっ! ポイントの画面キャプチャー撮るのすっかり忘れてました

仕掛けは、胴突2本針でオモリは15号。

開始早々の第一投目でプルプルと反応があり、1匹目をGet!

その後も派手な当たりはなくポッツリポッツリと拾い釣り。

5日の忠彦丸さんのHPにも書いてあったようにシロギスちゃんは散らばっているようで、単発ばっかり。

それに加えて、波と風とで中々厳しいキス釣りだった。

3回目の移動でやっとこカミさんもシロギスGetできて一安心。

20150606003.jpgサイズは結構な良型

20150606006.jpg 午前船のため、11:00には納竿

今日の釣果は、オレ7匹 カミさん5匹の計12匹夕食のおかずにはちょうどいい数かな

20150606007.jpg 自宅で今日の釣果をパチリ

20150606008.jpg 今日一番の両型ちゃん

20150606.jpg

もう少し集団行動ができるようになってくれれば釣果も伸びたんだろうな~~
今後に期待しよう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lh1134.blog28.fc2.com/tb.php/155-452af0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
