海釣りの釣果などを適当に♪
インコの「 ぺぺ 」がお気に入りで遊んでました

[広告] VPS


遊んでいるのは、プーさんの起上り小法師です これ

140105.jpg UFOキャッチャーで取ったヤツ

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年もよろしくお願いします

今年最後のブログ更新だと思う。
そんな最後も更新は。。。。。。

先日の忘年会の帰りに沼津港に寄った時に買ったアジの干物を燻製にしてみました。

いつものように釣ったアジを燻製にするんだと、まずアジを捌いて、それを一晩干して燻製にするんだが、今回は干物を使ったのでひと手間もふた手間もはぶけた

himono2.jpg なかなかのアジです。
これで3枚 とは、なかなかどうして。。。

himono1.jpg

himono3.jpg my燻製器にセット

燻製チップは、サクラ

himono4.jpg 約20分スモークしたところ 美味そう~

さらに10分スモークして完成っす

himono6.jpg これがまた何とも言えないんだな~

    う~ん 酒が進みますな~


今年最後のブログがこんなんんでよかったんだろうか
と思いつつ一年ありがとうごじゃりましたw








もう花火の季節になってきたんだんな~
ってな訳でブログ上でも花火を打ち上げてみました。
今日から明日まで、仙台(宮城日野)へ出張研修です。
